お知らせ

投稿日:

外壁塗装工事を行う橋本塗装の気になるトコロ

こんにちは!橋本塗装です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に、岡山市をはじめ県内全域の戸建てを対象とする外壁塗装工事を承っております。
リフォーム工事・改修工事にともなう施工・メンテナンス・アフターフォローに一貫して対応しています。

今回は、弊社の業務内容や強みについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな業務に対応しているの?

◆外壁塗装工事
お家の外壁は風雨や紫外線、気温の変化などに常にさらされています。見た目ではわからないダメージが進行していることも多く、気付いたときには大規模な補修工事が必要になる可能性もあります。
弊社では事前調査をしっかりと行い、住宅の規模・立地や周辺環境に合わせて適切な施工を行います。
また、遮熱・耐候など機能性に優れた塗料を多数取りそろえているため、ご要望に応じた外壁を実現できます。将来的なコストカットにも貢献いたしますので、安心してお任せください。

◆防水工事
防水工事のメンテナンス時期は約10年に1度とされています。
弊社では熟練のスタッフが在籍しており、信頼できる協力会社を手配いたします。
外壁・屋上・ベランダ・バルコニー・陸屋根などのあらゆる隙間をウレタンやシリコンなどでふさぎ、建物内部に水が浸入するのを防ぎます。既存の目地がある場合は剥がしてから新しいシーリング材を導入いたします。
見落としがちな細かい場所にもしっかりと施工を行い、雨水による腐食劣化から建物を守ります。

橋本塗装の強みは?

✓ 土地勘を活かし、効率的な施工ができる
✓ 無駄なコストを省き、安心価格を実現できる
✓ 長年の実績と、地域からの厚い信頼がある
✓ 万一のトラブルにもすぐ駆けつけられる

一つひとつのご依頼に責任をもって対応いたします。
お見積もりは無料です。ご予算・デザインなどのご要望に合わせ、お客さまに寄り添った最適な施工プランをご提案します。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

橋本塗装
〒712-8031 岡山県倉敷市福田町浦田2378-356A棟

お知らせ

関連記事

V折半の塗装

V折半の塗装

これからさび止めを塗ります さび止め完了です。 綺麗になるのが楽しみです。 …

外壁サイディング塗装

外壁サイディング塗装

妻面で色替えをしました。 …

サイディングの壁にもこだわってます。2020/9/15日から16日の塗装作業です。

サイディングの壁にもこだわってます。20…

ベースカラー ベースカラーを変えると、この様なカラーにもできます! …

お問い合わせ  採用情報