お知らせ

投稿日:

外壁塗装工事・防水工事のことなら「橋本塗装」まで!

こんにちは!岡山県倉敷市の橋本塗装です。
弊社は岡山県内全域にて、戸建住宅を対象とする外壁塗装工事・防水工事を承っております。

◇岡山県内の外壁塗装工事は実績と安心の橋本塗装へ!

倉敷市に事務所を構える橋本塗装は、岡山県内全域を対象に、戸建住宅の外壁塗装工事・防水工事を手がけております。
昭和53年の創業から親子二代にわたって実績を重ね、技術を高めノウハウを蓄積して今に至ります。

《橋本塗装の施工には、こんなメリットがあります!》

◎無駄なコストを省き、安心価格を実現!
「長年の実績」「地域からの信頼」がある安心感!
◎施工・メンテナンス・アフターフォローまで一貫対応!
◎地元密着の業者だから、万一のトラブルにもすぐ駆けつけます!

◇「信用第一」で活動しております!

外壁塗装でよく聞くご不安は「まずは見積もりをお願いしたいけど、見積もり後にしつこく営業されないかな・・・」というものです。
橋本塗装ならば、そういったご心配は無用です! 地域密着、かつ信用第一で活動しているため、押し売りは一切行いません。
見積もり後にご検討いただき、ご納得いただけましたら、ぜひご依頼ください。

なお、お見積もりは無料です。
ご予算・デザインなどのご要望に合わせ、最適な施工プランをご提案します。

橋本塗装の外壁塗装工事は、創業以来一度もクレームをいただいたことがございません。
確かな技術と豊富なノウハウで、お客さまに笑顔になっていただける施工をお約束します!
一棟全体の塗り替えから部分的な塗り替えまで、規模の大小を問わず、お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

橋本塗装
〒712-8031 岡山県倉敷市福田町浦田2378-356A棟
携帯電話:070-3773-0008

お知らせ

関連記事

2020/11/20

2020/11/20

破風板と母屋を塗ります。 木が腐ってるので上塗りが均等になる様に下塗りを黒色に塗ってます。 上塗りを …

2020/11/19

2020/11/19

マスチックローラーで 山上げという塗装作業をしてます。 このようにゆず肌という山を起こします。 中塗 …

本日の作業は調色をして この面だけ塗りました。 種ペンを使って調色しました。 完成 …

お問い合わせ  採用情報