お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集中♪

こんにちは!岡山県倉敷市に拠点を置き、岡山市をはじめとする幅広いエリアで外壁塗装・防水工事を手がける橋本塗装です!

弊社では、信用第一で活動しているため、無理な押し売りは行いません!
ご予算・デザインなどのご要望に合わせ、お客さまに寄り添った最適な施工プランをご提案いたします。

ただいま弊社では、外壁塗装工事・防水工事に携わっていただける新しい仲間を募集中です。

実際どのような業務に携わるのか、気になりますよね。
まずは、弊社の業務内容についてご紹介いたします。

弊社の業務内容について

・外壁塗装工事

弊社は外壁塗装の施工・メンテナンス・アフターフォローをすべて請け負っております。
事前調査をしっかりと行い、住宅の規模・立地や周辺環境に合わせて適切な施工を行います。

・防水工事

防水工事とは、外壁・屋上・ベランダ・バルコニー・陸屋根などのあらゆる隙間をウレタンやシリコンなどでふさぎ、建物内部に水が浸入するのを防ぐ工事です。
既存の目地がある場合は剥がしてから新しいシーリング材を導入いたします。
見落としがちな細かい場所にもしっかりと施工を行い、雨水による腐食劣化から建物を守ります。

入社後は、上記の業務に携わっていただきます。

外壁塗装のプロを目指そう!

弊社は、昭和53年の創業から親子二代にわたり、これまで多くの現場で実績を積んでまいりました。
25年の業歴を誇る代表と熟練のスタッフが在籍しており、一から丁寧・親切に指導を行います!
そのため、卓越した技術を習得することが可能です。

弊社の仕事は、丈夫で美しい建物を作り、地域のみなさまが健やかな暮らしを送っていただくサポートをする、大変やりがいのある仕事です!
弊社で、外壁塗装のプロを目指しませんか?
今回は、1名の採用を予定しております。
定員になり次第締め切らせていただきますので、お早目にご応募ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

橋本塗装
〒712-8031 岡山県倉敷市福田町浦田2378-356A棟

お知らせ

関連記事

2020/11/25

2020/11/25

柱が元の現状のサイディング左が中塗りをした状態です。 中塗り最中です。 …

2020/11/20

2020/11/20

破風板と母屋を塗ります。 木が腐ってるので上塗りが均等になる様に下塗りを黒色に塗ってます。 上塗りを …

外壁塗装工事・防水工事のことなら「橋本塗装」まで!

外壁塗装工事・防水工事のことなら「橋本塗…

こんにちは!岡山県倉敷市の橋本塗装です。弊社は岡山県内全域にて、戸建住宅を対象とする外壁塗装工事・防 …

お問い合わせ  採用情報